栃木県栃木市の自転車専門店 栃木駅北口徒歩5分
ちゃりんこやBlog

月別アーカイブ: 2020年8月

付けても涼しい手作りマスクあります!

    こんにちは! じわじわとコロナの感染者数が増えてきましたね… しっかりと予防対策はしていきたいものです。   そこで今日は「手作りマスク」のご紹介!!   &n …

出張修理サービスのご案内

    こんにちは! 本日は当店の出張修理サービスのご案内をさせていただきます。   当店ではお持ち込みの修理はもちろんですが 「とてもお店の方まで自転車を持っていけない…」 と …

タイヤのすり減りに要注意!

    こんにちは!   前回はチューブの傷みに関して紹介しましたが、 今回はタイヤのすり減りに関しての記事になります。   まずは下記の写真をご覧ください!       …

チューブの傷みに関して

    こんにちは! 毎日のように猛暑日が続いています。 洗濯物が乾くのは嬉しいですが急な夕立には注意したいところです・・     さて、今回は気が付きにくいチューブの傷みに関して …

ブリヂストン ハンドルロック『一発二錠』のリコールに関して

こんにちは! 急に『夏!』を感じるようになってきましたね。 コロナも然りですが熱中症にも気を付けていきましょう。   さて、今回は昨年ブリヂストンから発表されましたリコールに関してです!   *詳しく …

ホームページ始めました!

    こんにちは!栃木市の自転車屋 “ザ ちゃりんこや” です🚲   この度ホームページを開始しました!!   今後はBLOGにて商品の入荷情報やお得な情報など 発信していきたい …

PAGETOP
Copyright © ザ・ちゃりんこや All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.