栃木県栃木市の自転車専門店 栃木駅北口徒歩5分
ちゃりんこやBlog

月別アーカイブ: 2021年12月

今年もお世話になりました!

  こんにちはヽ(*^ω^*)ノ   早いもので今年の営業も本日が最終日となりました。   今年も多くの方にご利用いただき本当にありがとうございました!   年明けの営業は1/6か …

年末年始の営業に関して

  こんにちはヽ(*^ω^*)ノ   本日は年末年始の営業に関してお知らせです。 当店の年内の営業は12/28までとなります。   12/29〜1/5までは年末年始の休業となりますので よろ …

12/24(金)の営業に関して

  こんにちはヽ(*^ω^*)ノ   12/24(金)の営業に関してお知らせです。   12/24は平日ではありますが 諸事情により18時までの営業とさせていただきます。   よろ …

年内お支払いお買い得キャンペーンに関して

  こんにちはヽ(*^ω^*)ノ   今年度も多くの方に通学用自転車を ご購入いただき本当にありがとうございます!   当店ではお支払い期間に関しまして 購入日〜お渡し日まで対応しています。 …

PAGETOP
Copyright © ザ・ちゃりんこや All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.