栃木県栃木市の自転車専門店 栃木駅北口徒歩5分
ちゃりんこやBlog

月別アーカイブ: 2020年9月

駐車場のご案内

    こんにちは!   本日は当店の駐車場のご案内をさせていただきます。   当店の東側(交差点がある方向)に砂利のスペースがあります。 そちらが当店の専用駐車場となっております …

へんしんバイクにペダルユニットを取り付け!

    こんにちは! ようやく夏の終わりを感じるようになってきましたね。   さて本日は小さいお子様がいらっしゃるお客様に大人気の 「へんしんバイク」にペダルユニットの取り付けです! &nb …

通学車の定期点検させていただきました!

    こんにちは! 本日は地元の中学校の駐輪場にて 当店でご購入いただいているお客様の 自転車の無料点検をさせていただきました!   ブレーキはしっかり効くか、ライトはちゃんと点くか、 チ …

浸水した自転車について

    台風の多い季節になりました。 今年も最小限の被害で済むことを祈るばかりです。     昨年のおはなしですが当店のある栃木市は 台風15号の影響で広範囲で浸水の被害が出ました …

9月になりました!

    こんにちは! やっとこ暑さのピークだった8月も終わり、涼しさを感じられる9月になりました。   これからの季節は運動がてら自転車に乗るにはピッタリです! かく言う私もやっと自転車に思 …

PAGETOP
Copyright © ザ・ちゃりんこや All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.