栃木県栃木市の自転車専門店 栃木駅北口徒歩5分

ちゃりんこやBlog

  • HOME »
  • ザ・ちゃりんこやのBLOG

自転車用コーティング取り扱い始めました!

  クレストヨンド社製自転車用ガラスコーティング 「ガラスの鎧」の取り扱いを始めました! 当店は栃木県では初の「ガラスの鎧」施工に関して クレストヨンドの規定に基づいた施工技術を習得している 「3 Star T …

GWのお休みのご案内

  GWのお休みのご案内になります。   4/28(日)、5/3(金)〜5/5(日)   上記の期間お店をお休みさせていただきます。 その他の日にちは通常通り(水曜定休)となります。 変則的 …

BESVの取り扱いを始めました!

  表題の通りですが “BESV“の取り扱いを始めました! BESVとは 台湾に本社を構えるE-BIKEを専門に取り扱っているブランドになります! BESVは B:Beautiful(美 …

サイクリング日和!

  本日はお客様とサイクリングに行って来ました! 気温もだいぶ暖かくなり まさにサイクリング日和といったところです。   目的地の「道の駅 にしかた」に到着後、 熱々のもつ煮をいただきました。 &nb …

ゴム紐の扱いには注意!

  新学期が始まりました! 今回は毎年この時期になると増えてくる修理に関しての内容になります。   それが“自転車の車輪にゴム紐を絡めてしまう”という修理です。   …

サンデーライド

サンデーライドのご案内です! 気温もかなり暖かくなって来ましたのでサンデーライドを開催したいと思います。 ゆったりとしたサイクリングにしますので初めての方でも参加しやすいかと思います! 開催日:4月14日(日) 目的地: …

街乗りなどにオススメな小径電動自転車!

  だいぶ気温も上がり春の訪れを感じるようになってきました🌸   自転車を利用する機会も増えてくる季節かと思いますので 今回は先日ご納車した普段使いに便利な小径の電動自転車のご紹介です!   …

通勤、通学に最適な1台!

  本日ご納車させていただいた 通勤や通学に最適な自転車のご紹介です!   BRIDGESTONE TB1   ブリヂストンのクロスバイクになります。 通勤や通学に使用するには非常に便利な …

ご納車しました!

  生憎の雨模様ですが本日も元気に営業していきます!   さて今回は先日ご納車させていただいた自転車のご紹介です。   KhodaaBloom(コーダーブルーム) FARNA DISC TI …

スプリングセールのお知らせ!

  久しぶりの投稿になりますが スプリングセールのお知らせになります! 新高校1年生や新社会人になり 自転車で学校や職場に通うという方向けのセールとなります!   期間は本日から4月末まで! &nbs …

1 2 3 22 »
PAGETOP
Copyright © ザ・ちゃりんこや All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.