栃木県栃木市の自転車専門店 栃木駅北口徒歩5分
ちゃりんこやBlog

月別アーカイブ: 2023年6月

6/28(水)の営業に関して

  定休日のお知らせです。 明日6/28(水)は定休日となりますのでよろしくお願い致します。   なお修理対応は6/29(木)以降となりますが 公式LINEにて修理の予約ができますのでご利用ください! …

雨の多い季節にレイングッズを!

  梅雨が本格的に始まり雨の日が多くなってきました。 雨の中でも通勤には自転車が必要な場合もあるかと思います。 そんなときに役に立つレイングッズコーナーを作りました!     カッパやカッパ …

6/21(水)の営業に関して

  定休日のお知らせです。 明日6/21(水)は定休日となりますのでよろしくお願い致します。   なお修理対応は6/22(木)以降となりますが 公式LINEにて修理の予約ができますのでご利用ください! …

少量ですが大人用ヘルメット入荷しています!

  まだまだ多くのお問い合わせをいただいているヘルメットですが 少量ではありますが在庫分が入荷してきました!     次回の入荷がいつになるのか分かりませんので ヘルメットをお探しの方は早め …

6/14(水)の営業に関して

  定休日のお知らせです。 明日6/14(水)は定休日となりますのでよろしくお願い致します。   なお修理対応は6/15(木)以降となりますが 公式LINEにて修理の予約ができますのでご利用ください! …

6/7(水)の営業に関して

  定休日のお知らせです。 明日6/7(水)は定休日となりますのでよろしくお願い致します。   なお修理対応は6/8(木)以降となりますが 公式LINEにて修理の予約ができますのでご利用ください! & …

PAGETOP
Copyright © ザ・ちゃりんこや All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.