栃木県栃木市の自転車専門店 栃木駅北口徒歩5分
ちゃりんこやBlog

月別アーカイブ: 2022年7月

【追記】臨時休業のお知らせ

  急なお知らせになり申し訳ありませんが 当面の間を臨時休業とさせていただきます。   再開の日程はまたお知らせさせていただきます。   大変ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。 …

7/20の営業に関して

  こんにちはヽ(*^ω^*)ノ 定休日のお知らせです。 明日7/20(水)は定休日となりますのでよろしくお願い致します。   なお修理対応は7/21(木)以降となりますが 公式LINEにて修理の予約 …

当店取扱の自転車保険に関して

  こんにちはヽ(*^ω^*)ノ   今回は当店取扱の自転車保険に関してになります。   栃木県では2022年7月1日より 自転車保険への加入が義務化となりました。 (ここでいう自転車保険と …

7/13の営業に関して

  こんにちはヽ(*^ω^*)ノ 定休日のお知らせです。 明日7/13(水)は定休日となりますのでよろしくお願い致します。   なお修理対応は7/14(木)以降となりますが 公式LINEにて修理の予約 …

7/6の営業に関して

  こんにちはヽ(*^ω^*)ノ 定休日のお知らせです。 明日7/6(水)は定休日となりますのでよろしくお願い致します。   なお修理対応は7/7(木)以降となりますが 公式LINEにて修理の予約がで …

今年度最初の定期点検が始まりました!

  こんにちはヽ(*^ω^*)ノ   当店でご購入いただいた自転車を対象に 毎年行ってます中学校での定期点検ですが 先週より今年度の1回目を開始しました!   点検終了後に 点検結果をハガキ …

PAGETOP
Copyright © ザ・ちゃりんこや All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.