栃木県栃木市の自転車専門店 栃木駅北口徒歩5分
ちゃりんこやBlog

月別アーカイブ: 2023年7月

バーテープの交換依頼

  こんにちはヽ(*^ω^*)ノ   今回はご依頼いただい作業のご紹介です!       ハンドルの部分に巻いてあるバーテープの交換をご依頼いただきました!   …

7/26(水)の営業に関して

  定休日のお知らせです。 明日7/26(水)は定休日となりますのでよろしくお願い致します。   なお修理対応は7/27(木)以降となりますが 公式LINEにて修理の予約ができますのでご利用ください! …

8/1、8/3の修理受付に関して

  修理受付に関するお知らせです。   8/1(火)、8/3(木)は店舗スタッフの人数上 修理の受付は店頭修理のみとさせていただきます。 出張修理をご希望の方は8/4(金)以降での対応となります。 & …

7/19(水)の営業に関して

  定休日のお知らせです。 明日7/19(水)は定休日となりますのでよろしくお願い致します。   なお修理対応は7/20(木)以降となりますが 公式LINEにて修理の予約ができますのでご利用ください! …

【入荷情報】女性用帽子型ヘルメットが入荷しました!

  おはようございます!   長らく欠品していました 女性にオススメの帽子型ヘルメットが入荷してきました!     OGK KABUTO SiCURE(シクレ) サイズ:54~57 …

7/12(水)の営業に関して

  定休日のお知らせです。 明日7/12(水)は定休日となりますのでよろしくお願い致します。   なお修理対応は7/13(木)以降となりますが 公式LINEにて修理の予約ができますのでご利用ください! …

【入荷情報】普段使いもできる帽子型ヘルメット入荷しました!

    ヘルメットの入荷情報です!   少しずつヘルメットが入荷してまいりましたが 今回は私自身オススメのヘルメットのご紹介です!     KOOFU CS-1 サイズ: …

7/5(水)の営業に関して

  定休日のお知らせです。 明日7/5(水)は定休日となりますのでよろしくお願い致します。   なお修理対応は7/6(木)以降となりますが 公式LINEにて修理の予約ができますのでご利用ください! & …

限定カラーのビビ・DXが入荷しました!

  大人気の電動自転車 PANASONIC ビビ・DXの限定カラーが入荷しました!     PANASONICのビビシリーズでは珍しいホワイトカラーです! 前回入荷した際はすぐにご成約となっ …

PAGETOP
Copyright © ザ・ちゃりんこや All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.