栃木県栃木市の自転車専門店 栃木駅北口徒歩5分
ちゃりんこやBlog

月別アーカイブ: 2023年5月

5/31(水)の営業に関して

  定休日のお知らせです。 明日5/31(水)は定休日となりますのでよろしくお願い致します。   なお修理対応は6/1(木)以降となりますが 公式LINEにて修理の予約ができますのでご利用ください! …

パナソニックの年に1回だけのお得なキャンペーンが始まります!

お得なキャンペーンのお知らせです!   家電製品などで有名なPanasonic(パナソニック)ですが 実は電動自転車も販売しています。   そんなPanasonicが年に1回だけのお得なキャンペーンを …

5/24(水)の営業に関して

  定休日のお知らせです。 明日5/24(水)は定休日となりますのでよろしくお願い致します。   なお修理対応は5/25(木)以降となりますが 公式LINEにて修理の予約ができますのでご利用ください! …

新学期が始まると増えるゴム紐が絡んでしまう修理

  新学期が始まり2ヶ月近く経過しました。 毎年のことではありますがこの時期になると増えてくる修理があります。   それが“自転車の車輪にゴム紐を絡めてしまう”という修理です。 …

5/17(水)の営業に関して

  定休日のお知らせです。 明日5/17(水)は定休日となりますのでよろしくお願い致します。   なお修理対応は5/18(木)以降となりますが 公式LINEにて修理の予約ができますのでご利用ください! …

大特価!通勤や通学におすすめの電動クロスバイク!

  本日、朝の情報系番組「ZIP!」でも紹介された 大人気の電動クロスバイクが大特価でお渡しできる分が入荷しました!     BRIDGESTONE TB1 e   ブリヂストンの …

5/10(水)の営業に関して

  こんにちはヽ(*^ω^*)ノ 定休日のお知らせです。 明日5/10(水)は定休日となりますのでよろしくお願い致します。   なお修理対応は5/11(木)以降となりますが 公式LINEにて修理の予約 …

PAGETOP
Copyright © ザ・ちゃりんこや All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.