栃木県栃木市の自転車専門店 栃木駅北口徒歩5分
ちゃりんこやBlog

月別アーカイブ: 2021年10月

通学車のご購入を検討されているお客様へ

  こんにちは!   今年も終わりに近付き 来年度の通学用の自転車ご購入希望の お客様のご来店も増えてきました。   明日が10月最後の週末となりますが 当店では通学車の販売を 11月1日よ …

10/27(水)の営業に関して

  こんにちは! 先月より毎週水曜日を定休日とさせていただいています。 明日10/27(水)も定休日となりますのでよろしくお願い致します。   なお修理対応は10/28(木)以降となりますが 公式LI …

今年度2回目の定期点検開始しました!

  こんにちはヽ(*^ω^*)ノ   当店では通学用自転車を購入いただいた方を限定に 年に数回、中学校の駐輪場にて自転車の無料点検を実施しています。   今月より今年度2回目の定期点検を開始 …

10/13(水)の営業に関して

こんにちは! 先月より毎週水曜日を定休日とさせていただいています。 明日10/13(水)も定休日となりますのでよろしくお願い致します。   なお修理対応は10/14(木)以降となりますが 公式LINEにて修理の …

10/6(水)の営業に関して

こんにちは! 先月より毎週水曜日を定休日とさせていただいています。 本日10/6(水)も定休日となりますのでよろしくお願い致します。   なお修理対応は10/7(木)以降となりますが 公式LINEにて修理の予約 …

PAGETOP
Copyright © ザ・ちゃりんこや All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.