栃木県栃木市の自転車専門店 栃木駅北口徒歩5分
ちゃりんこやBlog

月別アーカイブ: 2021年8月

サマーセールは8月末までです!

  こんにちは!   先月から開始させていただいていたサマーセールですが 好評いただいていますが期日が今月末までとなっています。 (サマーセールの内容に関してはこちらをご覧ください)   自 …

【重要】定休日の導入のお知らせ

  こんにちは! 今回は定休日の導入のお知らせになります。   当店では今まで不定休という形で営業していましたが 9月より毎週水曜日を定休日とさせていただきます。   なお通学用自転車の販売 …

自転車の空気量に関して

  こんにちはヽ(*^ω^*)ノ 今回は自転車に入れる空気の量に関してです! スポーツバイクではなくママチャリなどの一般車についてになります。   定期的に空気入れを行っていただいている方もいると思い …

タイヤの交換時期に関して

  こんにちはヽ(*^ω^*)ノ   今回はタイヤの交換時期に関してです。 知っていて損はない情報になりますので ぜひ最後までご覧ください!     コチラは新品のタイヤになります …

8月のお休みのご案内

8月のお休みのご案内になりますm(__)m   8/14(土)〜8/16(月)   上記の期間お店をお休みさせていただきますので よろしくお願い致します。   上記期間中ですが、LINEでの …

ご成約いただいた自転車のご紹介!

  こんにちはヽ(*^ω^*)ノ 本日は以前ご成約いただいた自転車が ようやく入荷してきたのでそちらのご紹介です🚲     RITEWAY SHEPHERD(シェファード)   シ …

ブリヂストン社製自転車のリコールに関して

  約2年程前にブリヂストンが発表しましたリコールに関しまして 対象部品の無償交換を進めていますが 未だに交換作業が完了していない車体が多いです。 (リコールに関する詳しい内容はこちらをご覧下さい。) &nbs …

PAGETOP
Copyright © ザ・ちゃりんこや All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.